人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanae* いろいろ制作日記

仙台青葉通り地下道ギャラリーにて展示始まります!

仙台青葉通り地下道ギャラリーにて展示始まります!_c0267475_21344470.jpg
10月17日(月)~31日(月)
仙台市青葉通り地下道のウィンドウに展示します。

もう始まっていますがDM発送できていません。
確実に欲しいという方はメール下さい。
kanae04@hotmail.com

地下道ウィンドウにたまにDMを貼っておきますので
通った方はぜひ持って行ってくださいね!

このDMの絵は今兵庫にあるのでありません・・
今回は今までのちょっと古い作品等をまとめて展示してあります。
期間中に色々と作品の展示を変える予定です。
チェックしてみてください♪


青葉通りのイオン(旧ダイエー)と、七十七銀行の間の地下道の
ウィンドウです。
会期は31日までとなっていますが、最終日は早めに搬出予定です。











by kanaenumata | 2016-10-17 21:40 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 石川和男 at 2016-10-18 23:42 x
こんばんは、プントでお会いした石川です。ご無沙汰です!僅差で飲み会参加できず残念でした。沼田さんの展示は気持ちがあったかくなりますね。またいつか、タイミング合ったら飲みましょう。(埼玉の自分の町にもにも神亀って美味しい地酒あるんですよ。)そのためにもお互い続けて頑張っていきたいですね。それではまた!
ps. 犬かわいいでしょ。福島にあるペット同伴で泊まれる場所には何度か行きましたよ。こんどはもう少し足伸ばそうかな。
Commented by kanaenumata at 2016-10-23 01:39
>>石川さん
コメントありがとうございます!!
飲み会はホント残念でした~。
前回、続けることが一番大変だというお話しましたね~
その通りですが頑張って続けていつか飲みましょう!
またブログのめんこわんこものぞきに行きます(^^)♪

名前
URL
削除用パスワード

いろいろ
by kanaenumata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

タグ

最新の記事

ブログジャンル