人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanae* いろいろ制作日記

沼田佳苗 展

沼田佳苗 展_c0267475_1513850.jpg



ここのとこ毎年展示している地下道ギャラリーで沼田佳苗展始まります!!

青葉通り地下道ギャラリーウィンドウを全部埋めますよ~!

11月18日(月)~28日(木)

ダイエーと七十七銀行の交差点地下道です。
ここの魅力は24時間、誰でも通っていつでも見られるところです。
たくさんの方々の目にふれることができれば嬉しいです。

沼田佳苗 展_c0267475_20754.jpg


そして今回のDMもギリギリどころかもう遅いんですが、できています。
発送した方もいますが、たぶん送りきれませんので届かないよ!!とか、
欲しい!という方は連絡下さい。送ります。
メール下さい→kanae04@hotmail.com
DM希望 と伝えて下さい。

今メディアテークにあるのかは不明、パンゲアさんには置いて頂いてます。
あとピクニカさん、メリメリさん、ボンディキッチンさん、カフェモンサンルーさん
にも置いて頂きました。ありがとうございます!!
ぜひチェックしてください。

あと時間は決まっていないので、搬入、搬出も勝手な時間に行います。
なので初日はお昼位からの搬入で午前中には展示してありません。
最終日も早めに撤収しますので、ご注意を~!

また詳細載せます! よろしくお願い致します!!







by kanaenumata | 2013-11-16 03:50 | 個展 | Comments(2)
Commented by 女学生 at 2013-11-21 19:52 x
はじめまして!仙台市に住んでいる大学生です。沼田さんの絵がとってもとっても大好きです!!応援していますm(_ _)m✨✨
Commented by kanaenumata at 2013-11-23 01:51
>女学生さん
コメントありがとうございました!!
見て頂き感謝です!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します(^^)♪
名前
URL
削除用パスワード

いろいろ
by kanaenumata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

タグ

最新の記事

ブログジャンル