人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanae* いろいろ制作日記

仮設壁画続き

仮設壁画続き_c0267475_18123675.jpg

こないだ久しぶりにでっかい虹を見た
仮設壁画続き_c0267475_18135645.jpg

先週はちょっと風が少ない日に頑張って上まで描いてみました
が、手がぷるぷるして線がガタガタです・・・しかもまだ届かないところがたくさんある~
仮設壁画続き_c0267475_18151738.jpg

今日は風があったので下の部分を描きました
本日はおしるこカフェでした!「おしるこカフェ」は、コミュニティアートふなばしさんと仙台在住の現代アーティスト・門脇篤さんとNPOの協働によって、あすと長町仮設住宅で「食とアートとコミュニケーション」をテーマに毎月1回開催されている支援プログラムとしてスタートしたそうです。
毎月本当にご苦労さまです~おしるこ以外にも今日は納豆もちもごちそうになりました。
おもちおいしい。
仮設壁画続き_c0267475_18273589.jpg

ペンキは難しいなー
とりっこはまだ下地のままです
本日は18時位まで作業しましたが、まだ明るくて日が長くなったの実感しました!
あとは風がおさまってほしいものです






by kanaenumata | 2014-05-19 03:11 | 壁画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

いろいろ
by kanaenumata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

タグ

最新の記事

ブログジャンル